ずいぶん遅くなってしまいましたが

なっちナイトに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

いつかやってみたいと思っていたイベントを開催することが出来てたいへん嬉しく思いました。
クラブの壁一面になっち在籍時のモーニング娘。シングル告知ポスターがずらりと張り出され、
映像はあの頃のものばかり。次第に気分は高まっていきます。
よって選曲が古いモーニング娘。の曲中心でありました。
なっちのソロ活動よりモーニング娘。の方が長いですから当然なんですけどね。
トータルで4時間近くDJしたんですけど、まったく疲れることなかったです。
だって好きな曲ばかりですから。

このイベント、個人的には最初から一回きりのつもりでした。
「ごっしー」として今後DJやることもたぶん無いでしょう。
ただ、はっしーが2回目の開催を強く希望しているみたいなので、
なっちナイトは今後も続いていくと思います。
皆さん、今後とも宜しくお願いします。